identification

30代会社員が書く雑記です。

名古屋に来ております

長らく書いていませんでした。川崎フロンターレ vs 名古屋グランパスの試合を見るために名古屋に来ています。

 

多分、昨日の夜に寝ぼけて擦ったんだと思うんですけど、今朝気づいたら、右足の裏が非常に痛い。会社に着くまでは平気かなあと思っていたのですが、着いてから歩くたびに痛みが走る状態になってしまいました。本来は、名古屋に早く来て、間があるから観光がてら行動しようかしらんと思ったのですが、これでは難しい。それよりも明後日から伊勢に行く予定なので、それまでには治ってほしいのですが。

 

今日の仕事を終わらせて(残ったけど)、新幹線に着く頃には痛んで痛んでかなり辛い。新幹線では痛みで眠れず、かといって読書する気にもなれず、酒も飲めずでちょっと辛い一日でした。

 

http://instagram.com/p/ewr594AsQ7/本日の夕食。式年遷宮記念弁当「参りましょう」

 

http://instagram.com/p/ew_ePQgsWt/「参りましょう」弁当の中身はこんな感じ。おにぎりが伊勢ひじき入っていて、さつま揚げに伊勢茶が入っているとのこと。